雑にRTAする人のブログ

長文書きたい時用

DQ2RTA 第1回アベレージ戦(3/10)

ムーン加入         0:22:30(4/3/1)
船入手           0:48:40(9/9/5)
悪魔神官撃破       1:09:47(11/10/7)
満月の塔攻略       1:37:12(13/12/9)
海底洞窟攻略       2:06:30(17/16/13)
ロンダルキアの祠到着  2:44:51(20/18/15)
ロンダルキアの祠出発  2:45:10(20/18/15 盾2)
サマルLv20        2:53:01
サマルLv23        3:14:35
END            4:07:20(はぐ1)

・良かった所
神官一発で撃破
海底ではぐれ1匹狩れた(15/14/10の時 久々の海底はぐれは嬉しい)
洞窟以降のドロップが良かった(これのおかげで盾2を揃えることができた)
城滞在力がよかった(最近はよく滞在できて良い感じ。しかし・・・)

・悪かった点
ローラの門でローレ乙
(これは回復ラインを把握しきってない自分が悪かった。いい加減反省すべき)
ムーンブルク城でサマル乙
(防御防御ベホイミでなんとかなったと思う。これも甘えた自分が悪い)
海底エンカがツンツン+いきなり祈り破損
(一発で祈り破損はひどい・・・)
祠道中1乙
(いつものバッピーキラーマでサマル死亡→シルデビ*2キラーマエンカ逃げれず乙)
祈りが不安なので1戻り
(祈り残り2つでした。1つまでは使っても良かったかもしれませんね・・・。)

ハーゴン前で祈り2つ連続崩壊
(しかも2回で。これが全ての始まりだった・・・)
シドー2乙(↑によるMP切れ+再戦もMP切れ)
ハーゴン城3F1乙(3逃げ失敗。無理。)

ということでまたもや祈り全損してしまいました・・・。
こればっかりは自分は悪くないと思います・・・。
このプレイによってアベレージ戦ついに初の4時間超えとなってしまいました。
しかもはぐれ食っておいて。これはかなり悔しい・・・。

一気にアベレージタイムが悪くなってしまいましたが、
次は逆に幸運が来ることを期待したいと思います。